採用情報

求人中!

『上越にあって上越にない、スタイリッシュな空間』

お客様に ここちの良い提案 をご提供していく仲間を募集しています。
上越にない新しい価値を提供していく仲間たち。そんなあなたを求めています。

募集要項

正社員 家具インテリアの販売・陳列(男性スタッフ)

勤務時間9:30 ~ 19:00
月給190,000 ~ 260,000円
休日週休2日シフト制
休暇年間105日
※6か月経過後の年次有給休暇:10日  
待遇各種保険完備/社員割引制度/車通勤可/通勤手当/昇給・賞与あり
※賞与は入社後1年経過より支給対象となります。
勤務地富岡3457 イオン別館
fmp上越店(屋内禁煙)
選考方法履歴書持参の上、面接
応募資格50歳以下/高卒以上/要普通自動車免許
試用期間入社後3か月

採用担当 小島(こじま)・有村(ありむら)までご連絡下さい。
    → 025-521-2568 or コチラまで


パート※現在募集していません※ 家具インテリア雑貨の販売・陳列・レジ業務

勤務時間   9:30 ~ 19:00
※5~8時間、週3~5日、曜日等相談に応じます
時給1,050円 ~
休日週休2日~シフト制

『 fmp上越店で働く 』ということ

店頭での販売

1F ホームファッションフロア、もしくは2F 家具フロアに配属後は店頭で接客や商品管理・レジ・伝票処理などをしていただきます。

お客様一人ひとりの暮らしのお話に向き合いながら生活感を共有することで、幅広い商品からその方々に合う家具や雑貨をお勧めしていきます。

お持ち帰りのお客様は、大きいものでしたらお車に積むお手伝いをすることもあります。

商品仕入れ

日本中の取引先と、お店を代表して交渉します。必要とあらば出向いて直接交渉をすることもあります。
お客様に下手な商品をご提案できませんから、目利きが問われる責任はあります。

しかし、

仕入れた商品をお買い上げいただいた時の満足感は他に代えがたい体験です。

配達・納品立ち合い

家具はその場でお持ち帰り、という訳にはいきません。配達は主に配達専任担当者が行いますが、まれに、カーテン採寸や取り付け、家具搬入の補助にお伺いすることもあります。家具やご自宅に気を遣う仕事ではありますが、お届けまでの間、お客様は様々な期待やワクワク感を膨らませてお待ちいただいてます。

fmp上越店に数ある仕事の中で唯一、お客様の感動をお客様とその場で共有できるお仕事です。

社内教育について

fmp上越店では、「学び」を重視しています。そのため、「学びたい」従業員の意欲を応援することには取り分け、注意を払っています。

上越の暮らしに向き合い続けた、経験豊富なベテランスタッフや先輩たちがあなたが仲間になるのを待っています。

さらに素敵なお客様や厳選された商品に触れ、成長していく楽しさを感じて頂ける仕事です。


採用担当 小島(こじま)・宮沢(みやざわ)までご連絡下さい。
    → 025-521-2568 or コチラまで